2009年9月29日 (火)

スパムLove

Ca3a0341 SPAM! SPAM! SPAM! LOVE!

最近は減塩なんだよね www  健康志向だね。

悪いけどそもそも激スパムLoveの人は減塩なんて考えてない・・かな・・ 俺だけか。

写真のスパム寿司美味しいよ。    マック スパムバーガー(なんだかカッコイイ)作ってww いさぎイイな。 健康嗜好評論家の皆様にバッシングをいただきそうだけど。

 あと 回転寿司とかでラウンドさせてほしいなー マヨコーンがあるならスパムマヨコーンとかスパムを炙りで食べたい。 つまみで一盛。 コンビニのおにぎりもお願い。 コンビーフより魅力的。

スパムメールならぬ スパム記事になったかな。 うれしくてまた暴走です。

| | コメント (2)

2009年9月28日 (月)

歩いて歩いてダメだった

Ca3a0339Ca3a0340今日はなんとなくキノコ採りに一人出かけてみました。 富士山の須走口から5合目へ 自宅から早ければ1時間半だな。

結果ダメダメ 山は乾燥してパサパサでした。←ハナイグチ

午前中はあきらめて茶屋でキノコそば900円でお昼です。旨かったよ。

外は凄い霧です。なーんも見えません。もうストーブが燃えてましたよ。  なんか落ち着くな。また遊びにこよう。

お客も少なくほったらかしの雰囲気でGOOD。この所まとまった雨が無いとの事でした。 竹の収穫籠1000円を購入して下山・・しようと思いましたがせっかくなので途中で車を止めて山中へ3時間ほど歩いて(さまよって)ほとんど収穫なしです。

一人は気が楽だわ。 集中してるから感覚が鋭くなる感じがするし。まあ必死って事かな。 この森ってほとんど鳥も鳴かないし静かなんだよ。 立ち止まるとシーンとしてる。 森に溶け込んだ感覚になる。 森を歩くと人ってか何かを見つけるとかに適した体なんだとほんと思うわ。 目も耳も足も手もほんと思うわ。 なにか開放された感じになるし。

 初めての場所だったのでルート確認の良い下見になりました。 コンディションが良ければ良さそうな場所。  山歩きすると元気になるんだよな俺。 ワイフもそう言ってる。 元気になって良く喋るらしい。 運動不足解消かストレス開放かな。 両方だな。

| | コメント (0)

2009年7月31日 (金)

A&WのCMを貼ってみた

A&WのCMを貼ってみた。 http://www.awok.co.jp/

うまそうだ。 でも沖縄だ。 エンダーって現地では言うんだってね。

「エンダーってええんだー」って言うとウケマス・・・やぱりムリでしょうね。

ちょっと涼しくなりましたね。

旅行・お仕事・その他で行く人々はお試しください。

試した感想をどうぞ。 野菜がいっぱい挟まってるからこのブログ関係アリと言う事で・・

強引だけど 元ネタは、花凛'S Garden の「お昼ごはん♪」から。勝手にリンクごめんね。

| | コメント (3)