2012年3月10日 (土)

煮て良し 焼いて良し バター焼きはウルトラ良しとする。 しいたけお

シイタケってこんな感じですよね。
Shiitakeo

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

フォトアルバム ベジアート展示館

 野菜を使ったとても楽しいフォトを送っていただきました。

みみみさんありがとうございます。

 100902_1134101 野菜がこんなにキレイだなんてね。 

 左サイドバーに「ベジアート展示館」を配置しました。

ぜひご覧になってください。 

 プロフィールの野菜の顔もすばらしいので使わせていただきます。 こんないい顔になりたいわ~

| | コメント (3)

2010年3月27日 (土)

今日は午後が幸せ

今日は、午前中に山畑へ 雨上がりなのでさほど作業は出来ず。

蕪と細ネギを蒔いてきました。 土仕事は数日天気にならないとダメね。

Ca3a1012

サツマイモの芽だしの準備です。

堆肥の囲いの中にカゴに芋を並べて葉っぱをかぶせました。作業終わり。 数種のお芋を試してます。

fujisun 午後は、天気が良いのでひさしぶりに買い物へ、コーヒー飲んだりしながらワンコズとのんびりしました。

そこでヌヌっとCa3a1017KING発見! 幻のKING様 ( ̄ー+ ̄)

 ロ〇テリアがこれに変わってました。

思わずとも 小さな願いが叶ってしまっていいのか。

きっといいのだ。 

ここのバーガーがスキ。パテがピュアな味だし焼き方がいい。

もちろん 久々の出会いは、最大のダプルワッパーチーズをチョイス! 

さすがにおやつにはできず。夕飯でいただきました。

Ca3a1020 おなかいっぱい。 やっぱりいいなー。

KINGは( ^ω^ )

オレ、ご飯派だけど、たまにはいいね。こんな夕食も。

パン食ったってより肉食ったーって感じ。

 ユ〇クロで春物を買いましたがあんまり春とは関係なさそうな靴下とアーミーブルゾン、ベストをGET。 「着心地ゼロ」も売ってたな。

カテゴリーは文化・芸術とさせていただきます。

Ca3a1020ps_2

| | コメント (2)