« 2017年8月 | トップページ

2017年9月21日 (木)

ニンニクの準備

ニンニクの準備もはじめました 肥料を入れ寝かします
今期はサイズアップが目標

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノラボウ菜の準備

ノラボウ菜の準備
今季も毎度のノラボウ菜をやります とりあえず苦土石灰を仕込みました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白菜の定植 大根蒔き

白菜の定植 大根蒔き
白菜の定植 大根蒔き
白菜の定植 大根蒔き
先日、白菜を定植その勢いで大根も蒔いてホッとする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

タマネギを蒔きましたとさ

タマネギを蒔きましたとさ
タマネギを蒔きましたとさ
タマネギを蒔きましたとさ
本日、タマネギを蒔きました 
良い苗になりますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

オクラさんが元気に&里芋干し

オクラさんが元気に&里芋干し
オクラさんが元気に&里芋干し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

カリフラワー植えました&ニンジン発芽

カリフラワー植えました&ニンジン発芽
カリフラワー植えました&ニンジン発芽
カリフラワー植えました&ニンジン発芽
早生のカリフラワー苗を定植できました 65日後が楽しみです ニンジンも発芽が揃ったみたいです ホッとしたな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

里芋を初堀り

里芋を初堀り
里芋を初堀り
里芋を初堀りしてみました
芋がちょうど大きくなる時期です。芋は柔らかで粘りがマシマシで美味しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

ブロッコリーさん植え付け始めた

ブロッコリーさん植え付け始めた
植えられそうなブロッコリーの苗から定植 さてどうなるやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ