« ありがとうございました ジャガイモ | トップページ | 里芋にセスジスズメ発生警報 »

2017年6月12日 (月)

やっとこさ玉ねぎ収穫にたどりついた

やっとこさ玉ねぎ収穫にたどりついた~

もう梅雨入りしたからハラハラしてました。。
前期はほとんどトウが立つ状況だっだけど今年は大丈夫でした

しかし 玉の揃いが悪いです。 追肥を控えたのがイケなかったのか

初期の成長がが今一だった影響か。。でもまあ サイズのバリエーションが増えたと思えは納得できます。

すべて中生とあと赤玉ねぎは湘南レッドです 自家苗でできました
とりあえずどんどん収穫しましょうね

やっとこさ玉ねぎ収穫にたどりついた

|

« ありがとうございました ジャガイモ | トップページ | 里芋にセスジスズメ発生警報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/70835702

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ玉ねぎ収穫にたどりついた:

« ありがとうございました ジャガイモ | トップページ | 里芋にセスジスズメ発生警報 »