« 秋野菜進めてます 種まき | トップページ | カリフラワ 白菜植えた »

2016年9月 8日 (木)

カボチャ救出&ニンジン蒔いた&里芋試し堀り

9月に入って秋を少しづつ感じるようになってきました。 
とくに夜は涼しく秋の虫たちも鳴いています

草原になってしまったカボチャ畑からいろんなカボチャを救出 ミニ系が多いかな 
少し寝かせておきましょう 甘さが違うんだよね
Sh3i0801







普通のニンジンを種まきしたよ そろそろ芽が出てくるかな。。
 黄色いニンジンはぽつぽつ発芽してた 
Sh3i0800







お試しでサトイモを掘ってみたらけっこう付いているよ
今年は特に良いのではないかと自画自賛してます。
4株で10kgの芋 この時期としては上々か
Sh3i0803







大根もまだ蒔かないといけません 
台風なんて来てる場合ではないのだ・・

赤い大根 青い大根 黒い大根 白いラディッシュを蒔きました 黄色い大根ってのはあまり聞かないが黄色いラディッシュでなら蒔いた事があるけど
Sh3i0796





|

« 秋野菜進めてます 種まき | トップページ | カリフラワ 白菜植えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/67392413

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ救出&ニンジン蒔いた&里芋試し堀り:

« 秋野菜進めてます 種まき | トップページ | カリフラワ 白菜植えた »