« 夏野菜にかまけていると秋冬野菜が手薄になるから気をつけろ | トップページ | 秋冬野菜をぼちぼち始めます »

2016年8月21日 (日)

冬瓜 & ナス ピーマン追肥 オレにも追肥して

もう8月も後半あー 気ぜわしい 秋冬野菜もうやらんとね 
今年の秋は早いのか遅いのか

冬瓜 冬瓜 でも夏野菜ですから~ オレはスープが好き
Sh3i0760  出荷には細かいトゲトゲをちゃんと
処理しないとね 







秋野菜の準備があまり進んでいません キッパリ
Sh3i0763
やっとスペースができた
ちょっと夏バテもある感じ
体力が持ちません。。




ナスとピーマンには追肥したから
オレも心と体に追肥したい。。 元気戻れ~

|

« 夏野菜にかまけていると秋冬野菜が手薄になるから気をつけろ | トップページ | 秋冬野菜をぼちぼち始めます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/67107185

この記事へのトラックバック一覧です: 冬瓜 & ナス ピーマン追肥 オレにも追肥して:

« 夏野菜にかまけていると秋冬野菜が手薄になるから気をつけろ | トップページ | 秋冬野菜をぼちぼち始めます »