« 瓜類を蒔いた&白モロコシ、サツマイモ苗植え付け完了 | トップページ | 雨と飴でアブラムシ »

2016年6月13日 (月)

マイペースでコツコツやってます

6/10 小松菜 蕪 などを蒔いてみたが畑はカラカラさ
 本日はいい雨が降ってるよ 発芽に期待してます。
Sh3i0631







ちょっとルッコラを試し蒔き あと何を蒔こうか。。 
 小さい大根でもやるか
Sh3i0630







先蒔きしたインゲンマメの収穫が始まったので
  次のインゲンマメを蒔いた短期決戦 つるなし
  収穫には追われるけど
Sh3i0632







 「さつきみどり」だってさ 「いつきひろし」は無いのか?
Sh3i0633







ズッキーニのフライが旨いよ~ 串カツみたいにしてもいいのだ
Sh3i0634







やっとトマトを植える準備が出来たので雨が上がったら植えましょうね
まあ慌てる事もないので。。 キュウリもこれから

|

« 瓜類を蒔いた&白モロコシ、サツマイモ苗植え付け完了 | トップページ | 雨と飴でアブラムシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/65990517

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースでコツコツやってます:

« 瓜類を蒔いた&白モロコシ、サツマイモ苗植え付け完了 | トップページ | 雨と飴でアブラムシ »