« まだ芋を植えている | トップページ | 里芋植え付け終わった終わった  »

2016年4月 3日 (日)

里芋植え付け終わった終わった 

里芋(弥一)マルチ張り作業まで完了しました
マルチ張りは一人作業でフルタイムで2日かかりました。
これで少々の面積のマルチ張りでも大丈夫だな
ホッとした 昨年より12日ほど早く植えられました

早出し用
Sh3i0428

1029m2

うち300m2は師匠用



年末用+種芋+赤目
Sh3i0427
640m2






あとは補植用の芋を植えて 水廻り関連を整備して終わります。
 あと1日だな。。

植えた芋の数はどのくらいなんだろう
収穫開始は9月末ころなのでそれまでに芋の収穫関係の効率化を考えます。

|

« まだ芋を植えている | トップページ | 里芋植え付け終わった終わった  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/64783311

この記事へのトラックバック一覧です: 里芋植え付け終わった終わった :

« まだ芋を植えている | トップページ | 里芋植え付け終わった終わった  »