« 里芋植え始めました  | トップページ | 里芋植え付け終わった終わった  »

2016年3月31日 (木)

まだ芋を植えている

やっと暖かくなって春らしくなりました
いろいろ作業はありますが まだ 芋を植えてますw 
植え付けだけはあと少しで終わりそうです。
種芋がギリギなので親芋も植えてあまり良くない芋 小芋も植えてます
どの位の株数なんだろうか。。 数えてないから。。
およそ2000株が目標なんだけど
 あとマルチ張りだな・・・
Sh3i0414







Sh3i0413







師匠は4畝 300m2 を植えてマルチやって完了
およそ600超えたくらいかな。。
Sh3i0415







昨年の今頃からショウガを植えていたんだよね~
焦る~

|

« 里芋植え始めました  | トップページ | 里芋植え付け終わった終わった  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/64732922

この記事へのトラックバック一覧です: まだ芋を植えている:

« 里芋植え始めました  | トップページ | 里芋植え付け終わった終わった  »