« 雨じゃん | トップページ | ジャガイモ植え付け作業コンプリート イモ野郎だ »

2016年3月11日 (金)

ちょっとニンジンを蒔いた

3月10日

雨が上がっていたのでニンジンを蒔いてみました。
ここの土地は水はけは良くてとてもいいんですが狭い畑だから
本数は期待できないがよい練習にはなります。
 ほとんど田んぼ土の畑ばっかり

 ベーターがリッチな感じのニンジン ちょっとスリムなんだけどジュースとかウマいよ
   収穫は5月末から6月
Sh3i0365

 ずばーっと大きい畑でやりたい





これは長いニンジンで色鮮やかなんです
 少々高畝でやってみますが高すぎたかも 30センチの畝
  収穫は7月末から8月
Sh3i0366







しばらくベタガケもしくはトンネルで管理で

なんだか肌寒いから風邪には注意








|

« 雨じゃん | トップページ | ジャガイモ植え付け作業コンプリート イモ野郎だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/64388314

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとニンジンを蒔いた:

« 雨じゃん | トップページ | ジャガイモ植え付け作業コンプリート イモ野郎だ »