« 山畑スタートします | トップページ | 葉ニンニク »

2016年2月24日 (水)

春です よろしくどうぞ

暖かくなったり寒くなったり忙しい陽気ですが春の気配ですよね~
ツバメも飛んでるし 花粉も飛んでますよ~ 泣き

毎度おなじみもズッキーニの準備もコツコツ進めてます 
 今期、少し増量いたします。
Sh3i0328







丘の畑のニンニクチーム グーンと育って太くなってきた
これじゃ追肥いらんかな。。 軽く一回やっていいかな~
田んぼ土のニンニクは一列間引いて2回目の追肥だ
Sh3i0329







緑のカリフラワ綺麗です 太陽に輝いている
Sh3i0327







ニャンの様なロールケーキ うちのニャンです
Sh3i0325







さあ春蒔きの人参ちゃんどこに蒔くかな。。
ビーツも増量
セロリもやる(発芽しました)
ナス(発芽しました)
トウガラシ類(まだ出ない)
リーキとネギのみなさん
トマトのみなさん
ピーマンのみなさん
ブロッコリー
カリフラワ
キャベツ 赤も
レタス軍団
玉葱 ジャガイモ
葉ニンニク ニンニク
ワケギ エシャレット
蕪ちゃん 小松菜くん
ほうれんそう
ラディッシュぼうず
サトイモ サツマイモ
各種飛び入り参加あり

なんでもやるのでよろしくどうぞ

一昨日、ジャガイモ予定のところを元肥をいれて耕したよ~
楽しみだ  全部ジャガ? ちょとセロリとかも良いかな

植え付けは3月

Sh3i0326

|

« 山畑スタートします | トップページ | 葉ニンニク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/64113505

この記事へのトラックバック一覧です: 春です よろしくどうぞ:

« 山畑スタートします | トップページ | 葉ニンニク »