« 堆肥で温床をつくりました | トップページ | 玉葱とニンニクへ追肥&旬のノラボウ菜&ワンコと海 »

2016年2月 3日 (水)

2月となれば忙しくなってくるのだ

温床はこんな感じですでに稼動中 
 芽が出たら続きのトンネルへ移動するのだ
 温床はすでに満員御礼
 ナス 唐辛子 レタス キャベツ ブロッコリ カリフラワ ズッキーニ
天気の良い昼間は暑そうなので温度調整が必要
Sh3i0230







Sh3i0237







Sh3i0243







のらぼう菜が予定より早めにスタート ただいま一番芽です
 茹でてマヨ おひたし 汁物の具 胡麻合え なんでもGOOD!
Sh3i0253







エンドウマメの寒さ避けを防虫ネットでやってみた
あの大寒波対応 まあ 枯れてはいない
Sh3i0260







冬は畑の土作りをこつこつ進めてます
 雪とか無いからできるお仕事 ありがたいね
 ここはズッキーニの早いチーム
Sh3i0259







ニャンだか私のブームなんだってね しらん
Sh3i0249

|

« 堆肥で温床をつくりました | トップページ | 玉葱とニンニクへ追肥&旬のノラボウ菜&ワンコと海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/63768355

この記事へのトラックバック一覧です: 2月となれば忙しくなってくるのだ:

« 堆肥で温床をつくりました | トップページ | 玉葱とニンニクへ追肥&旬のノラボウ菜&ワンコと海 »