« ジャガイモ出た&のらぼう菜蒔き&新里畑玉葱準備 | トップページ | 頑張るオクラちゃん&里芋畝後に小松菜・パロマ »

2015年10月12日 (月)

のらぼう菜&ミニカリフラワ&ブロッコリ植えた

なんだか急に涼しくなって 朝夕がさむさむですがお元気でしょうか。
自分はお疲れちゃんです。

10/10
里の畑へ のらぼう菜を定植できた また春も忙しい 嬉しい
Sh3i0994







ぜんぜん見えないけど植えてある 
 ちょっと大きくなったら追肥して冬越しに備えてもらうよ
Sh3i0997







ミニカリフラワも定植できた えらい えらい
Sh3i0993







虫が心配なのでベタガケ 急に気温も下がっちゃってちょうどいいかもね
クリスマスの頃に収穫できたらいいけどね お願いしますよ
Sh3i0996







ブロッコリ苗も定植できたけど畝に足りないから何か
残り苗を植えよう。 
Sh3i0995







まだ ナス トマト ピーマン キュウリ オクラ 四角豆など夏野菜の片付けが終わっていないこの畑 冬場に片付けます あと キャベツくらいは植えたいなと思う
ほうれん草もいいね

|

« ジャガイモ出た&のらぼう菜蒔き&新里畑玉葱準備 | トップページ | 頑張るオクラちゃん&里芋畝後に小松菜・パロマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/62009120

この記事へのトラックバック一覧です: のらぼう菜&ミニカリフラワ&ブロッコリ植えた:

« ジャガイモ出た&のらぼう菜蒔き&新里畑玉葱準備 | トップページ | 頑張るオクラちゃん&里芋畝後に小松菜・パロマ »