« カリフラワ ロマネスコ定植&イロイロ蒔いてます | トップページ | ワケギ エシャレットを植えつけたさ »

2015年9月 1日 (火)

もう9月なんですよね~&種まきなどなど

おやおや もう9月ですか でも さむーい 残暑は期待できないのでしょうか。。、
日照も少ないし 苗もなんとなく徒長気味なんですよね。。
負けずにがんばりましょうね。。体調管理しましょう。 体が資本 

お試し蒔きの聖護院大根 芽が出た出た
 故に本格的に種まきを実行しました。 とりあえず 100株
 真冬用はもう少し後で蒔きます
Sh3i0854







先日蒔いた、ブラック大根 シュンギク 日野菜カブ 赤ほうれん草も発芽してました。
赤ほうれん草を追加蒔きしました。

ブラック大根 芽はブラックじゃなくて安心
 楽しみだな~ 
Sh3i0856







赤い大根もちょっくら蒔いてみまsた。 とりあえず早いチーム
 遅いチームはもうすこし後で蒔きます
Sh3i0855







スティックフェンネル様も本日種まき 
Sh3i0864







遅れてしまったワケギの植え付け 保存しておいた種ワケギを選別して準備完了
あとはお天気待ちです

Sh3i0862







ワンコくん11歳になりました。
 プレゼントのおもちゃは即日分解 楽しんで頂きました。
 きみのおかげで毎日楽しいよ。。
Sh3i0852


ガルガル・・










|

« カリフラワ ロマネスコ定植&イロイロ蒔いてます | トップページ | ワケギ エシャレットを植えつけたさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/61422836

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月なんですよね~&種まきなどなど:

« カリフラワ ロマネスコ定植&イロイロ蒔いてます | トップページ | ワケギ エシャレットを植えつけたさ »