« 里芋:親芋株の試し堀り&今日の種まき | トップページ | 秋ジャガ&玉ねぎ蒔きましたよ »

2015年9月16日 (水)

雨の前にやることいっぱい

夕方から雨の予報 明日から雨が続くと言う事なので
里芋圃場の草刈り カリフラワの虫取り 種まきと大忙しです。

ビーツの具合が良くないので他の区画へ蒔きなおしました。
春の栽培と同じ場所ですが・・まあなんとかなるだろう。

日野菜カブを蒔きなおし 今度は新しい里の畑へ
Sh3i0914







本紅カブ 赤いカブです。
撮影忘れ

冬取りの聖護院大根 1月 2月狙いとします。
真冬の大根は旨いからね聖護院大根は煮物に最適
Sh3i0915

|

« 里芋:親芋株の試し堀り&今日の種まき | トップページ | 秋ジャガ&玉ねぎ蒔きましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/61639951

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前にやることいっぱい:

« 里芋:親芋株の試し堀り&今日の種まき | トップページ | 秋ジャガ&玉ねぎ蒔きましたよ »