« ブロッコリ種まきリベンジ&秋カボチャの準備 | トップページ | 今日の作業 もう秋の準備 »

2015年8月 8日 (土)

秋カボチャを蒔いたよ

今朝は久々に涼しい一日でしたでも33℃はあったけどね

この前準備した棚作りの秋カボチャをさっそく蒔きました 気が早いかな。。
マルチの上に刈って枯れた草をマルチして株間50センチで直蒔きです。
タップリ水をあげたので後は、よろしく。
枯れ草マルチは暑さしのぎのつもりです
Sh3i0782







Sh3i0783







コリンキーの種も2粒残っていたので蒔きましたよ

少し涼しいので畑の刈った草をファイヤーしました。
風が定まらず煙に巻かれる始末。。
燻しだおっさん出来上がり。。

|

« ブロッコリ種まきリベンジ&秋カボチャの準備 | トップページ | 今日の作業 もう秋の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/61087369

この記事へのトラックバック一覧です: 秋カボチャを蒔いたよ:

« ブロッコリ種まきリベンジ&秋カボチャの準備 | トップページ | 今日の作業 もう秋の準備 »