« またスイカ発見&超若採りの里芋? | トップページ | とうもろこしが収穫できた »

2015年7月 1日 (水)

コリンキー収穫始まり

昼過ぎまでで暴風雨で大変でした。
畑の作物もみんな斜めに倒れてしまいました。。あーあ

インゲンとピーマンはお越してなんとかなりそうです。
明日はオクラを起こそう モロコシは勝手に起きてくるハズ

本日 初コリンキーを収穫しました。
 受粉後 10日~15日と言う事なのでちょうどいい感じ
 生で食べられるカボチャの仲間です サイズも良好
未熟のカボチャだから勝負は早い
Sh3i0663







インゲンを起こしながら収穫したよ
インゲン祭りだ

|

« またスイカ発見&超若採りの里芋? | トップページ | とうもろこしが収穫できた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/60582877

この記事へのトラックバック一覧です: コリンキー収穫始まり:

« またスイカ発見&超若採りの里芋? | トップページ | とうもろこしが収穫できた »