« 里オクラ蒔き&草取り 草取り | トップページ | 今日の作業&野菜の近況&野菜の栽培リスト(予定も含む) »

2015年5月 2日 (土)

新しい畑のアレコレ

今日は夏かと思うような気温と爽やかな快晴でした。 

5/1  新たな畑の区に再び 牛糞堆肥を軽トラに2回運んで師匠のトラクターで耕転
作業 ふぃー 畑っぽくなってきた
Sh3i0285







今日は、早速肥料を入れて枝豆用のマルチと小松菜とレタス用のマルチを張りました。
しばらく置いてから種蒔き&定植作業
本日、枝豆の苗床にはまだ変化がありませんでした。
Sh3i0286







お次は、オクラと唐辛子、カボチャの畝かな。。無計画計画

焼けた焼けた日に焼けた

|

« 里オクラ蒔き&草取り 草取り | トップページ | 今日の作業&野菜の近況&野菜の栽培リスト(予定も含む) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/59854293

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい畑のアレコレ:

« 里オクラ蒔き&草取り 草取り | トップページ | 今日の作業&野菜の近況&野菜の栽培リスト(予定も含む) »