« モロヘイヤ蒔き&コカブ蒔き(途中) | トップページ | カボチャ棚間もなく完成&もうすぐズッキー二&サラダ牛蒡 »

2015年5月18日 (月)

本日はこんな感じでした ふ~

本日早朝、ズッキー二のネットを開放しました。
 窮屈だったでしょ。 ここまで大きくなれば少々の風も虫もい大丈夫
Sh3i0399
 今年はウリバイ少ないかな。。






ズッキーちゃんは花盛り  最初は雄花が咲かないので空振り多いな。。
花ズッキー二としては十分です。 実受粉のズッキー二も美味しい。
日持ちしないけどね
Sh3i0401







その後、ズッキーニで使っていたネットと新品20mを持参して新畑の枝豆とインゲンにネットON。昨日から枝豆苗をカラスがイタズラするので早めに対応 インゲンも発芽が始まった
Sh3i0405







モロヘイヤがスバヤク発芽してました。 よしゃーエライぞ この夏もヨロシク
Sh3i0410








カボチャの棚を作成中
 コリンキー バターナッツ ミニ栗カボチャ ロロンをやります
Sh3i0409







ビーツがけっこう大きくなってきました。 日々成長
雨の力は凄いな。。 
Sh3i0411







ビーマン苗を40本購入 里の畑に植えます。 

小玉ラグビー型スイカ バターナッツKB 黒瓜を定植
スイカはあまりやった事がない、以前やった時は全部動物が食べました。。w

|

« モロヘイヤ蒔き&コカブ蒔き(途中) | トップページ | カボチャ棚間もなく完成&もうすぐズッキー二&サラダ牛蒡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/60047098

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はこんな感じでした ふ~:

« モロヘイヤ蒔き&コカブ蒔き(途中) | トップページ | カボチャ棚間もなく完成&もうすぐズッキー二&サラダ牛蒡 »