« キタアカリ ジャガイモ一回目の土寄せ完了 | トップページ | お疲れノラボウ&いろいろ »

2015年4月23日 (木)

急遽 山クラゲ苗を定植しました

今日は、穏やかな天気で作業日和

今日は、山畑に駐屯
余っていた丸レタス苗をマルチ無しで株間30センチ 一条で植えつけましたおよそ35株
高原レタスです。200mだけど ここのレタスは美味しい

山クラゲ(ケルン)の苗を定植
急遽、山畑の空きに肥料を入れて135センチ7穴マルチを作って速攻で植えつけちゃいました。約400株 苗が待ったなしだったのでこんな突貫作業になりました。イカンね
Sh3i0240







育ってくれるといいな~ がんばれ~
次の苗も育てようと思います。 
Sh3i0241







ホースラディッシュ(山ワサビ)を定植しました
お肉料理に合うよね 粉ワサビのワサビはこれがけっこう入っています。
知らずにお世話になっているのです。
すごーく増えるのでそこそこにしました。
Sh3i0239

|

« キタアカリ ジャガイモ一回目の土寄せ完了 | トップページ | お疲れノラボウ&いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/59749200

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽 山クラゲ苗を定植しました:

« キタアカリ ジャガイモ一回目の土寄せ完了 | トップページ | お疲れノラボウ&いろいろ »