« 種里芋の準備&ショウガの植え付け始めました | トップページ | 中ショウガの植え付け完了&いろいろ蒔きました »

2015年3月31日 (火)

小ショウガ植え付け完了&桜咲く

きょうも昨日の続きで小ショウガ植え付け
 お昼を持参しての作業としました。
 昼間はけっこう暑くてけっこう日焼けしますのでご注意
 種ショウガは芽が出そうな所を50グラムくらいになるように割りながら並べます
Sh3i0148_2







小ショウガは今期倍増 密度も倍増 12列できました。
 あと中ショウガも本日入手したのでまた植えましょう
Sh3i0150







出ないと思っていたら椎茸が出ちゃってたデカイ乾燥椎茸になってる
Sh3i0143







本日、桜が満開になりました(^^)
 こうして毎年桜の花を見ることが出来るってのはすばらしいね
Sh3i0152

|

« 種里芋の準備&ショウガの植え付け始めました | トップページ | 中ショウガの植え付け完了&いろいろ蒔きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/59476650

この記事へのトラックバック一覧です: 小ショウガ植え付け完了&桜咲く:

« 種里芋の準備&ショウガの植え付け始めました | トップページ | 中ショウガの植え付け完了&いろいろ蒔きました »