« リーフレタスの定植作業 ルッコラ蒔いた | トップページ | ジャガイモ植え付けその1&ネギ類の苗つくり »

2015年2月18日 (水)

チンゲンサイをスタートさせる

今日は、変わりやすいお天気 雨も降ったり止んだり太陽が出たり
 変わりやすいお天気は春を告げてるのだろうね。

 こんな日は、ホームセンターが憩いの場です。とりあえず醗酵鶏糞を入手これkらたくさん使うから買い溜め 置く所には困るけどね。。
まだあちこち肥料を入れていない区があるのでバンバン使おう。( ̄▽ ̄)

調べたら昨年はチンゲンサイをスタートさせていた事に気づき慌ててセルへ種まき
 植え付けは来月 それまでに場所があるかな~ まあ 考えてもわからんのでやる
春のチンゲンサイは柔らかいよね。 もしトウが立ってもそのトウがまたウマい

週末は暖かくなるらしいね あー トラクター欲しいなー (´・ω・`)

|

« リーフレタスの定植作業 ルッコラ蒔いた | トップページ | ジャガイモ植え付けその1&ネギ類の苗つくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/58982991

この記事へのトラックバック一覧です: チンゲンサイをスタートさせる:

« リーフレタスの定植作業 ルッコラ蒔いた | トップページ | ジャガイモ植え付けその1&ネギ類の苗つくり »