« 12月のエシャレット&畑の大掃除しよう&京菜 | トップページ | 2015始まった 大晦日の味噌仕込み&春の準備 »

2014年12月30日 (火)

わわわー もう直ぐ2014も終わる

何やら忙しく 更新できていないですね。 すいませーん

エシャレット 今年は12月に大放出  いやー収穫はいいけど お掃除は、けっこうなお仕事です。年内は終了です。
Sh3i1827
 お酒のおつまみにはコレ
 天ぷら フライもいいね。

 



ホウレン草も半分は年内に放出しました。ちょっと小さめだけど柔らかいよ。

Sh3i1828_2







新山畑の聖護院大根 青首大根 白菜 タケノコハクサイは終了
耕して春までお休みですご苦労さんでした。。。
Sh3i1823







リーフレタス類も昨日の収穫で終わりました。 本日で終了です。
寒さに負けず良く頑張りました。。ありがとさん
Sh3i1819







Sh3i1820







来年の栽培計画もボンヤリ妄想中です。珍な野菜も頑張りますので宜しくお願いします。

挨拶にはちょと早いけど 
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
がんばります!!
Sh3i1831







大晦日は、恒例の自家栽培の大豆で味噌を仕込みます。 おおみそか~

ニャンコ 陽だまりのカゴニャン あくび ふぁー
Sh3i1818








|

« 12月のエシャレット&畑の大掃除しよう&京菜 | トップページ | 2015始まった 大晦日の味噌仕込み&春の準備 »

コメント

かえるさんこんばんは~(´▽`*)
もうすっかり仕事納めができたようですね。
本年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(´▽`)

投稿: まん丸 | 2014年12月30日 (火) 22時55分

まん丸さん ありがとうございます。
まん丸さんも良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しく!!

投稿: かえる | 2014年12月31日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/58418037

この記事へのトラックバック一覧です: わわわー もう直ぐ2014も終わる:

« 12月のエシャレット&畑の大掃除しよう&京菜 | トップページ | 2015始まった 大晦日の味噌仕込み&春の準備 »