« キャベツの日 | トップページ | マルチが消えた&玉ネギ植え付け完了 »

2014年11月10日 (月)

ワンコ元気&蕪蒔き&ニンニク植え付け&玉ネギ苗植え付け

昨日、ワンコは退院してエリマキワンコ 元気なので安心してます。
胸のグリグリと耳の後ろの硬い所と歯の掃除  お疲れさんでした 
Sh3i1708







ちょっと遅いですがニンニクを植えつけました(写真忘れ)
中国産の小さいニンニクで春に葉ニンニクとして収穫します。(お初)

蕪を二種類 蒔いてみました。 マルチ蒔き
Sh3i1709







ココは根瘤が出やすいところなのでCR耐病の実力をチェックしてみます。
露地蒔き
Sh3i1711







玉ネギ苗の植え付けを実施。 三種類 1000本植え付け
約500本足りませんでした(TT)
また注文しよう。 今年は減らそうと思ったのに増えた。。W
来春は玉ネギ地獄だ(うれしいけど)
Sh3i1712

昨年の収穫の玉ネギをまだ食べてます。
うちの玉ネギは日持ちするなー
玉ネギはエライ!

|

« キャベツの日 | トップページ | マルチが消えた&玉ネギ植え付け完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/57946963

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ元気&蕪蒔き&ニンニク植え付け&玉ネギ苗植え付け:

« キャベツの日 | トップページ | マルチが消えた&玉ネギ植え付け完了 »