« ニンニク植え付け&大根間引き完了なり | トップページ | ニンニク植え付け完了!&ブロッコリ・カリフラワ&京菜 »

2014年10月 4日 (土)

四角マメの棚補強&最近の野菜の様子

台風18号は、やっぱりこちらにも やって来るみたいです。 憂鬱。。

今日は、リーフレタス オクラ ナス 青唐辛子 金時草 四角マメ ミニトマトを収穫

一番心配な 四角マメの棚を紐で引っ張ってみました。 気休めかな。。
風が心配なんだよね。。
今日は、強めに収穫しました。
四角マメは風で直ぐキズになってしまうので今付いている実はダメだろうな~泣
やるだけの事はやったのであとは天に任せます。。ガンバレ!
Sh3i1519







大根の区 ずいぶんと葉が元気だ これも風でダメになるかな。 ネットしようか。。
Sh3i1521







左からハクサイ タケノコ白菜 聖護院大根
大根の間引きを実施
Sh3i1520







ブロッコリの株が大きくなってきたSh3i1523
虫取り助っ人

|

« ニンニク植え付け&大根間引き完了なり | トップページ | ニンニク植え付け完了!&ブロッコリ・カリフラワ&京菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/57576041

この記事へのトラックバック一覧です: 四角マメの棚補強&最近の野菜の様子:

« ニンニク植え付け&大根間引き完了なり | トップページ | ニンニク植え付け完了!&ブロッコリ・カリフラワ&京菜 »