« 富士山の初冠雪&チンゲンサイ植え付け&のらぼう菜植え付けその2 | トップページ | 大根の園&大豆が黄色くなって »

2014年10月19日 (日)

今日は久しぶりに元気です。

数ヶ月間ずっと痛かった腕の痛みが解消しました原因は首でした。
今日はやりたいこと盛り沢山なので今日は早朝から作業を開始
 朝ご飯は葉畑でいただいた。
 コーヒーを飲まないとスタートできません。やっぱりこれだわ
Sh3i1581







モロヘイヤの後に肥料を入れました。
Sh3i1582







残っていたネギを収穫して肥料を入れて耕しました。
マルチを張るかどうしようか。。考え中
 葉大根 小松菜 ほうれん草 やっぱりネギ・・
 無計画計画中
Sh3i1583_2







トウガラシを撤去して耕しました。
 さて何にしよう
Sh3i1585







リーフレタス苗を200ほど植え付けました。次の苗も蒔こう

早く植えたレタスが全滅 ヨトウムシ軍団です。。
 さまざまな種類のヨトウムシが・・・ ヨトウムシ展示場だww泣き
いい勉強になりました。 ちょっと早すぎた、、

|

« 富士山の初冠雪&チンゲンサイ植え付け&のらぼう菜植え付けその2 | トップページ | 大根の園&大豆が黄色くなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/57726324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりに元気です。:

« 富士山の初冠雪&チンゲンサイ植え付け&のらぼう菜植え付けその2 | トップページ | 大根の園&大豆が黄色くなって »