« 大根蒔いた 赤と辛いやつ | トップページ | 蒔いたよ 大根の皆さん »

2014年9月 5日 (金)

カボチャ棚の撤収なり

早朝のリーフレタス苗の植え付け モロヘイヤの収穫

今日は暑いので午後に急いで植えたリーフレタスに寒冷紗を被せたよ。
セーフ あぶないあぶない。。。油断大敵

午後は、気になっていたカボチャの棚の撤収作業を実行しました。
ちょっと植えてあったゴーヤーも撤収となりました。
Sh3i1248

←びふぉー





ネットを外して棚を分解撤去 あーすっきりした。
日当たり 風通しが良くなって四角マメにがんばってもらうよ。

草等々が乾燥したら撤去して耕そう。 何を育てようか楽しみだ
9月は忙しいのです。
Sh3i1328

←アフター




鷹の爪トウガラシも真っ赤になって収穫開始です。
保存は乾燥がいいですね。
Sh3i1330

|

« 大根蒔いた 赤と辛いやつ | トップページ | 蒔いたよ 大根の皆さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/57287315

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャ棚の撤収なり:

« 大根蒔いた 赤と辛いやつ | トップページ | 蒔いたよ 大根の皆さん »