« 山畑の草刈り大会&どんどんお次の準備してます | トップページ | 里芋試し掘り&ミニ白菜の準備 »

2014年9月18日 (木)

今日の作業 

今日の作業
ミカン畑の草刈り作業を実行 遅いカボチャを植えてありますが今頃に花盛り
これからですね。 ミニカボチャを2つ発見。

山畑のニンジンの後の草を燃やしてまずは耕しました。
ここのニンジンは失敗したのですけどけっこう良いニンジンが
ゴロゴロと発掘されます^^; もったいないけど少しだけ確保してすき込みました。。 
次回は肥料を入れて耕そう。 スペースが空くとワクワクします。 オレだけか
Sh3i1389
ニンニク ブロッコリ ハクサイかな






新ショウガと発掘ニンジン
Sh3i1391







山畑にある栗を拾ってきました。 いいサイズです。
イガが開いているのに栗はなし。。動物かな。。
栗ご飯食べたい。
Sh3i1392






|

« 山畑の草刈り大会&どんどんお次の準備してます | トップページ | 里芋試し掘り&ミニ白菜の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/57421173

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作業 :

« 山畑の草刈り大会&どんどんお次の準備してます | トップページ | 里芋試し掘り&ミニ白菜の準備 »