« ズッキー二のところのお片づけの図 | トップページ | 今日はOFF ドライブしてついでにキノコを採ってきた »

2014年8月24日 (日)

ワケギ エシャレットを植えつけた&あたし9歳になりました

Sh3i1257

午前の作業

今日は エシャレットの植え付け作業 ラッキョなんですけどね。 
若い時期に収穫するとエシャレットです。 エシャロットとは違います。
種エシャレットは購入しました。 マルチ栽培はお初なので楽しみ
収穫は2月~
Sh3i1261








Sh3i1260







ワケギも植えつけました。
 種ワケギは6月に収穫して保存しておいた物です
昨年成績が良かった3条で植えつけました
株間は15センチくらい
収穫は3月~
Sh3i1264







午後から作業

7/20に蒔いたオクラ 気温があるうちに育ってもらいたい。
今日は 追肥と土寄せ
収穫時期は、わかりません  試み栽培
Sh3i1266







カボチャ蔓の片付け 草刈り 

あたし 9歳になりました。 見た目は若いんです。
トイプーのショコラ いつまでも元気でね
Sh3i1258

|

« ズッキー二のところのお片づけの図 | トップページ | 今日はOFF ドライブしてついでにキノコを採ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/57176043

この記事へのトラックバック一覧です: ワケギ エシャレットを植えつけた&あたし9歳になりました:

« ズッキー二のところのお片づけの図 | トップページ | 今日はOFF ドライブしてついでにキノコを採ってきた »