« 葉しょうがの収穫始めました&遅いオクラ蒔き | トップページ | 里芋に追肥と水を入れ »

2014年7月23日 (水)

畑の露天風呂に屋根をつけました

畑の露天風呂に屋根をつけました。
まだ空っぽです。 雨待ちです。
 仕事の後の風呂が楽しみです。(うそ)
あり合わせの材料を集めて作りました。
Sh3i1123



 入浴無料^^;


午後は、ミカン畑の草刈作業 一気に全部やりました。
上から下まで汗びっしょりで気持ちよく汗をかきました。
でも流石にグッタリですけどね。

しばらくお天気が続きますが太陽に負けられません。
がんばりまっしょ。

|

« 葉しょうがの収穫始めました&遅いオクラ蒔き | トップページ | 里芋に追肥と水を入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/56878032

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の露天風呂に屋根をつけました:

« 葉しょうがの収穫始めました&遅いオクラ蒔き | トップページ | 里芋に追肥と水を入れ »