« エシャレットお試し収穫&ネギを頑張る&玉ネギ のらぼう菜の様子 | トップページ | トンネル雪下ろし 3回目  »

2014年2月 8日 (土)

久々の大雪でトンネルの雪下ろし 

スゴイ雪がまだ降ってます。
明日までにまだ25センチとか積もるらしいです。もう15cm以上です
膝くらいまでくるかもね。

午前9時頃の畑です 。真っ白で何処まで畑か判りません。
久々の大雪でございます。

Sh3i0413







 トンネルの雪下ろししました。 5.5ミリのファイバー支柱をクロスしてあるけどね。 やっぱり10cmくらいしか耐えられないみたい。一部は潰れてた。w

Sh3i0412







穴あきトンネルは雪が溜まるなー
午後にまた雪落としだな。 収穫直前の小松菜くんを守ります。
まだ ジャカジャカ降ってます

本日は一頭引きでお散歩 あまり喜んでいるようには見えません。
Sh3i0410







ニャンコは小屋から一歩も出ませんね。 それでいいです。

|

« エシャレットお試し収穫&ネギを頑張る&玉ネギ のらぼう菜の様子 | トップページ | トンネル雪下ろし 3回目  »

コメント

かえるさん こんにちわ!
すごい降雪ですね!
被害が無いことを祈るばかりです。
お気を付けてくださいね。

投稿: まん丸 | 2014年2月 8日 (土) 17時07分

3回雪下ろしに行きました。
なんとかなりそうですよー
まん丸さん
ありがとうございます。(^o^)
昨今の気象は激しいですなー

投稿: かえる | 2014年2月 8日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/54909092

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大雪でトンネルの雪下ろし :

« エシャレットお試し収穫&ネギを頑張る&玉ネギ のらぼう菜の様子 | トップページ | トンネル雪下ろし 3回目  »