« トンネル無事だったのでそろそろ小松菜 | トップページ | エシャレットの収穫始め »

2014年2月11日 (火)

雪から守った小松菜を収穫

毎年この季節の南岸低気圧は雪 春が近いって事ですけれどねー

きょうは、雪から守った小松菜を収穫してみました。
足元の雪がべちゃべちゃで冷たーい
滑って転倒寸前に立て直したw。

↓これは一番最初に蒔いたお試しチーム
ゆっくり しっかり育ちました。
有機質肥量で無農薬
Sh3i0421







 畑の雪は思ったようには溶けないですね。
雪国の方のご苦労の1000万分の1くらいは感じました。

この雪で鳥がキャベツやらブロッコリの葉を食べ始めた。。
ネットかけます。。

夏の暑さ この記録的な雪 これが普通になっていくのかなー

|

« トンネル無事だったのでそろそろ小松菜 | トップページ | エシャレットの収穫始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/54946778

この記事へのトラックバック一覧です: 雪から守った小松菜を収穫:

« トンネル無事だったのでそろそろ小松菜 | トップページ | エシャレットの収穫始め »