« またまた小松菜収穫ですがまた雪が心配 | トップページ | 畑どこいった »

2014年2月15日 (土)

負けずにがんばりましょう

 また各地で大雪です。湿った重い雪
雪は朝方まで降り続き強い雨に変わりました。
昨日は、昼頃と夕方の二回 トンネルの雪下ろしに行きました。
予想はしてましたがやっぱりトンネルはペタンコになってました。(;ω;)
前回の雪の方が積りましたが重さは格段に違いました。春の雪はヘビー級ですね。
シャーベット状の雪をカキ落としてトンネルを復旧させましたが小松菜は
倒れちゃって無残 どのくらい戻ってくれるでしょうか。。
自然力にはかないませんね。
負けずにがんばりましょう。

メモ

九条太ネギ 赤ネギを128セル蒔き

|

« またまた小松菜収穫ですがまた雪が心配 | トップページ | 畑どこいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/55008492

この記事へのトラックバック一覧です: 負けずにがんばりましょう:

« またまた小松菜収穫ですがまた雪が心配 | トップページ | 畑どこいった »