« あしがら花火大会 焼き鳥やるよ | トップページ | 福耳とうがらし&日本かぼちゃ&鷹の爪とうがらし »

2013年8月25日 (日)

お天道様 ほどほどによろしく

連続の雨で畑がいい感じになってきました。
雨が降らないと困るし 降りすぎても困るし 自然は優しくて厳しいなー 
人の力ではどうすることもできないし、出来てもあえてするべきでもないかな~

今日は、カリフラワの苗を植えつけました。
ニンジンも蒔こうと思ったら豪雨になってしまい次回のお楽しみに
びっしょり濡れて退散しました。
Cocolog_oekaki_2013_08_25_17_18  

|

« あしがら花火大会 焼き鳥やるよ | トップページ | 福耳とうがらし&日本かぼちゃ&鷹の爪とうがらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/53029648

この記事へのトラックバック一覧です: お天道様 ほどほどによろしく:

« あしがら花火大会 焼き鳥やるよ | トップページ | 福耳とうがらし&日本かぼちゃ&鷹の爪とうがらし »