« 里芋に水入れた&サツマイモの様子 | トップページ | 作業メモ  雷ナウ »

2013年7月25日 (木)

飾りカボチャ&秋に向けて&ガマくち参上&葉ショウガ試食&メロンありがと

飾りカボチャがこんな感じになりました~
けっこうかわいいです。 かなりイノシシに食べられたー
カボチャ類ももう収穫収量だな。 次はイノシシでも収穫しようか。。
Sh3i0665







秋に向けて苗作り カリフラワー
Sh3i0666







ブロッコリー
Sh3i0667







ブロッコリとコールラビ 畑の準備をしなくちゃね。
Sh3i0668







『ガマのガマくち』を頂いた。 ひえーリアル。キモカワ!
ありがと~ 艶が怖い。 
口がチャックになってる。 おたまじゃくし付き。
Sh3i0671







うちのワンコが猛烈に大興奮。 
攻めて攻めて ビビリのへっぴり腰で・・ 吼えまくり。
Sh3i0673







うへ 参った~ 小手投げ。
Sh3i0676







お初の葉ショウガをお試し収穫。 まずはお味見 ク~最高!
柔らかで香がいいさー
自家製味噌もいい感じ。 ダブルで旨いわ~
Sh3i0669
株がまだ小さいので
あと1週間待ってみよう。





北海道からメロンを頂いた。
いい香がしてきたので冷蔵庫で冷やしてます。
超幸せ~ ありがとう。 
Sh3i0664

|

« 里芋に水入れた&サツマイモの様子 | トップページ | 作業メモ  雷ナウ »

コメント

ハンドメイド(sayo工房)の

ベルツノカエル、すごいでしょ?

あんまりすごいから、

お届けしました。

ワンコもびっくりしたのかな。

遊んでやってね。ヽ(´▽`)/

投稿: nori | 2013年7月27日 (土) 11時22分

ウシガエルだよね。
すごいデス。
あれ持って買い物したらウケルかな。ぎゃー 
ありがとう。

投稿: かえる | 2013年7月27日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/52606280

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りカボチャ&秋に向けて&ガマくち参上&葉ショウガ試食&メロンありがと:

« 里芋に水入れた&サツマイモの様子 | トップページ | 作業メモ  雷ナウ »