« 本日の作業 トマト苗植え付け | トップページ | ハヤトウリを植えてみた&丸レタスが丸くなった&オクラ蒔き »

2013年5月 7日 (火)

そら豆がもう少し&カボチャ類植えたよ

そら豆 そら豆 もう少し下を向いてください。収穫までもう少しです。 
アブラムシも一応収まった。 防除は新芽を摘んだだけ。
Sh3i0210







手持ちのカボチャ苗などなど植えました。
ロロン バターナッツ 田舎からもらったカボチャ 
Sh3i0208
まだまだ植えられる。
どうせ草原になってしまうんだ
密でいきましょう。

 なんかレンズが曇ってる。。


マルチ植えの里芋がやっと芽を出した。温度が足りませんね。
Sh3i0213








里芋の会で芋を植えました。
マルチでやったのですけど どうも芋が浅いと思い少しだけ手直しましたが
みなさんお忙しいようで打ち切りとなりました。
植えた状態で芋がすでに上に出ているようじゃ芋は何処につくのか・・

そうだ ワケギが倒れて黄色くなってきたので掘り出して干しました。休眠 休眠 今年は作付けを多くするよ。

|

« 本日の作業 トマト苗植え付け | トップページ | ハヤトウリを植えてみた&丸レタスが丸くなった&オクラ蒔き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/51535019

この記事へのトラックバック一覧です: そら豆がもう少し&カボチャ類植えたよ:

« 本日の作業 トマト苗植え付け | トップページ | ハヤトウリを植えてみた&丸レタスが丸くなった&オクラ蒔き »