« ナスの様子&ジャガイモ掘った&トウガラシ苗を植えたよ。 | トップページ | コールラビ仕上げ&ジャガイモ掘ったよ&ニンジン83日目 »

2013年5月28日 (火)

ケルン『やまぐらげ』は今&慌ててニンニク

ステムレタス ケルン 山くらげ こんな感じ。軸が伸びてきた
少し追肥をしてみたよ。 しかし予定より早いぞ。
がんばらなくていいです。
Sh3i0331







エンディングのスナックエンドウ 太っちょになってしまった実が
沢山あるので剥いてみたらグリンピース。 
夕飯はグリンピース 豆ご飯 甘くて食べやすいぞ。
元祖グリンピースより好きかもしれん。
Sh3i0336







丸ズッキーニが大きくなり過ぎたので
オブジェにしてみた。 メロン、カボチャじゃないよ。ヨロシク
Sh3i0333







ソラマメ終了です。 お疲れ様でした。
キミ評判良かったよ。 ここはオクラになります。
Sh3i0332







ニュースで梅雨入りが近いらしいと言うので
慌ててニンニクを一部収穫してみました。
しばらく干して休眠状態にします。
シッカリ乾燥させないとカビがでます。
Sh3i0338
とてもスタミナがつきそうな
臭気がたまりません。

間もなく新ニンニクです。



ネギ トウモロコシ にも追肥と土寄せしました。
やっと今夜あたりから雨が降りそうです。
Sh3i0330







|

« ナスの様子&ジャガイモ掘った&トウガラシ苗を植えたよ。 | トップページ | コールラビ仕上げ&ジャガイモ掘ったよ&ニンジン83日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/51813222

この記事へのトラックバック一覧です: ケルン『やまぐらげ』は今&慌ててニンニク:

« ナスの様子&ジャガイモ掘った&トウガラシ苗を植えたよ。 | トップページ | コールラビ仕上げ&ジャガイモ掘ったよ&ニンジン83日目 »