« 里芋(弥一)植え付け初めた | トップページ | 里畑にもズッキーニ植えつけたよ »

2013年4月 9日 (火)

里芋(弥一)植え付け終えた&いろいろな様子(^^;)

午後になっても強風は止まず。。。
しゃーないので午前に引き続きの里芋植え付け
合計11畝をやっつけて250株くらい。
風が強烈な一日でございました。 ふー
大きく育ちますように。
Sh3i0039

 ←マルチに植えた図
深さ20cmくらかな。
マルチの高さ25cm





ジャガイモどんどん大きくなるよ。キタアカリとインカの目覚め 

Sh3i0045







5月の末には収穫できるんだよ。 
ジャガイモも得意分野になったな。
Sh3i0049







早く植えたズッキーニチーム。 
Sh3i0046







中を覗くとこんな感じ。 同居レタスが大きくなってきた。
Sh3i0047







超極早生玉ネギ もうおネンネした。 
早く収穫してくださいって
Sh3i0044







こちら湘南レッド玉ネギ サラダで食べたい。
Sh3i0048







早く植えて~ とズッキーニの皆さん。
 はい そろそろ植えますよ。 今日は風が強すぎですから。。
Sh3i0050

|

« 里芋(弥一)植え付け初めた | トップページ | 里畑にもズッキーニ植えつけたよ »

コメント

み~んな順調ですね。

ズッキーニ今年挑戦したかったけど

今場所確保困難なため無理かもシュン

投稿: まん丸 | 2013年4月10日 (水) 13時04分

一株1平方mくらいあればできますよ。
 秋でもできますからスペースができたら挑戦してみてください。

投稿: かえる | 2013年4月10日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/51161597

この記事へのトラックバック一覧です: 里芋(弥一)植え付け終えた&いろいろな様子(^^;):

« 里芋(弥一)植え付け初めた | トップページ | 里畑にもズッキーニ植えつけたよ »