« 小松菜とリーフレタスを出すよー | トップページ | ズッキーニの準備もそろそろ始めるよ »

2013年3月 3日 (日)

春は、いいなー タコ脚大根ちゃん

ふー イベントが終わったのでこれから畑に集中できるよー

こうゆうの見ると顔書きたくなるんだよ。
(誰かが持ってきた大根に落書き。)
 かわいいーって記念写真とってたな。
Sh3i0826

←タコ脚大根ちゃん




久々に山の畑に行ってみたら残しておいた辛味大根がこんなに
収穫できた。 辛くて旨し。
Sh3i0825







箱蒔きのレタスもそろそろ植え頃です。 
腰の調子もよくなってきたので植えるぞー
Sh3i0823








Sh3i0822



←カップレタスも快調!




梅の花も満開!
Sh3i0828







花粉も全開! 花粉に負けない重装備でがんばりませう。
もうやることが遅れに遅れて満載です。
春は、いいなー 花粉症がなければこんな良い季節は無い。
Sh3i0821

←怖くありませんよー

|

« 小松菜とリーフレタスを出すよー | トップページ | ズッキーニの準備もそろそろ始めるよ »

コメント

こんばんは(゚▽゚*)
随分美人の大根さんですこと!
カエルさんご自身の写真??完全装備の姿ゆえにはっきり拝見できませんが 
ぅぉぉぉー゙;`(゚∀゚)`;:゙かなりのイケメンと察しまする~

投稿: まん丸 | 2013年3月 3日 (日) 23時23分

いらっしゃいませ
イケメン!! やー勘違いしていただいてうれしいです。

投稿: かえる | 2013年3月 4日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/49822725

この記事へのトラックバック一覧です: 春は、いいなー タコ脚大根ちゃん:

« 小松菜とリーフレタスを出すよー | トップページ | ズッキーニの準備もそろそろ始めるよ »