« またまたレタスの種蒔き | トップページ | もっこり ズッキーニとマルチを作ってワイルドに »

2013年3月20日 (水)

種蒔きデーとなりました&桜ちらほら

これは昨日の事柄。

終日 種蒔きデーとなりました。
出てきた。バターナッツカボチャと
先日、食べたバターナッツカボチャの種を
蒔いてみた。
Sh3i0933







つるあり エンドウ豆
Sh3i0932







アスター 初めての挑戦です。7月~8月の花
花も好きですよ
Sh3i0931







残り種が出てきたの少しだけ蒔いてみた。
 ラグビー型のカボチャ
Sh3i0934







コールラビもとりあえず。
Sh3i0940







昼頃にお墓参りに行って帰りはお弁当買って
公園でいただきました。 あたたかい。
Sh3i0936







ソメイヨシノ桜もちらほら こりゃ週末には見ごろかも
Sh3i0937







夕方にワケギさんを収穫
 夜のお掃除作業が待っています。
Sh3i0942







もうルッコラは芽を出していましたよ。
相当あったかいようです。

|

« またまたレタスの種蒔き | トップページ | もっこり ズッキーニとマルチを作ってワイルドに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/50849946

この記事へのトラックバック一覧です: 種蒔きデーとなりました&桜ちらほら:

« またまたレタスの種蒔き | トップページ | もっこり ズッキーニとマルチを作ってワイルドに »