« 昨日の里畑のトンネル野菜の様子 | トップページ | 超極早生玉ネギへトンネル »

2013年1月15日 (火)

箱蒔きのブロッコリ&レタスをポットへ

昨日の雪で各地で大変でしたね。 こちらはずっと雨で雪にはなりませんでした。
風も強くならずありがたかったです。 トンネルが飛んでしまうかと覚悟してました。

きょうは、ちょこっと箱蒔きのブロッコリをポットへ上げました。

Sh3i0735







箱蒔きのレタスも小さい苗ですけどポットへ
Sh3i0736







まだ寒いので定植は2月中旬ころ。トンネルすればもう少し早く植えられるかな。

|

« 昨日の里畑のトンネル野菜の様子 | トップページ | 超極早生玉ネギへトンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107802/48770097

この記事へのトラックバック一覧です: 箱蒔きのブロッコリ&レタスをポットへ:

« 昨日の里畑のトンネル野菜の様子 | トップページ | 超極早生玉ネギへトンネル »