« 箱蒔きのブロッコリ&レタスをポットへ | トップページ | こんな感じかなー収穫タイミング »

2013年1月17日 (木)

超極早生玉ネギへトンネル

超極早生玉ネギに不織布でトンネルしました。
1回目の追肥から雨も降ってゆっくり肥料が効いてくるかなー
見た目はとりあえず順調です。
これからすごく寒くなるって言うから霜よけと軽い保温をかねてトンネルで保護としました。
3月頃に収穫できたら最高。

ホーム玉ねぎも年末の収穫が叶わず年越ししてます。根元が太いので超極早生玉ネギより早いかもしれません。こちらも不織布でトンネル済です。

|

« 箱蒔きのブロッコリ&レタスをポットへ | トップページ | こんな感じかなー収穫タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱蒔きのブロッコリ&レタスをポットへ | トップページ | こんな感じかなー収穫タイミング »