« ニムラスナップエンドウ蒔いた&里芋親芋剥いて焼酎&千人鍋ニンジン | トップページ | 姫冬瓜を全部収穫しました。どうしよう (´・ω・`) »

2012年11月 4日 (日)

本日、イベント千人鍋

 きょうは、毎度の日曜朝市
Sh3i0491 ニンジン ナス ミニトマト 里芋弥一 九条細ネギ 干しとうがらし 生とうがらし コールラビ 姫冬瓜 を出荷。 

←デカい コールラビだなー 今期終了!




Sh3i0502 いい天気になったなー 暖かいし 風も爽やか。
本日 開成町 瀬戸屋敷で、秋の玉手箱と称してのイベントが開催されました。





 千人鍋の無料でのふるまいがありました。
自分が育てた里芋弥一と人参も入ってます。
長い行列ができていましたよ。 
Sh3i0496
←グツグツ

直売所で売り子してましたので
自分は食べる暇がなかったですけど。
より多くのお客さんに楽しんでもらえたらそれでいいです。


Sh3i0500







ざる菊も綺麗に咲いていました。 花同好会の皆さんがお世話をして咲かせました。
 絶好調ですね。 うちのオクサンも植え付けやら草取りやらをやってました。Sh3i0499








イベントも終わってワンコ&にゃんこの散歩での夕焼をパチリ。
きょうは、飛行機雲がきれいに長く伸びていたなー。
Sh3i0509

|

« ニムラスナップエンドウ蒔いた&里芋親芋剥いて焼酎&千人鍋ニンジン | トップページ | 姫冬瓜を全部収穫しました。どうしよう (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニムラスナップエンドウ蒔いた&里芋親芋剥いて焼酎&千人鍋ニンジン | トップページ | 姫冬瓜を全部収穫しました。どうしよう (´・ω・`) »