« 今朝の収穫 | トップページ | もろこし モロコシ ♪ »

2012年7月 1日 (日)

ズッキーニ復活宣言!! 

おはようございます 今朝の収穫です。 
ズッキーニがまた収穫できるようになってきました。
本日、35本くらい。 台風でみんな倒れてしまって葉も折れて
かわいそうな状態だったのですけれど倒れながらも実をつけてくれてます。
もう少し葉を刈り取ってお世話してあげよう。 

倒れちゃって収穫がけっこう大変な状態 まあ7月はいつもこんな状態さ。
Sh3i0875







お天気も続いてパワー復活してくれました。ガンバレズッキー
さっき直売所に出荷してきました。 
昨日は、ズッキーの出荷をお休みしました。
きょうは、いっぱいあります。
7月末まで頑張ってくれたらいいのですけどね。
お次のズッキーも種まきしました。

|

« 今朝の収穫 | トップページ | もろこし モロコシ ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の収穫 | トップページ | もろこし モロコシ ♪ »