« ニンニクパワー | トップページ | モロコシの様子&生姜のお世話 »

2012年6月24日 (日)

ニンジンが100日目 そろそろ収穫よ。

ニンジンが100日目です。 そろそろ収穫よ。
今朝は、モーニング畑で収穫しました。

はやりこの日数頃に急に太ってくるのですね。雨も降ったのでちょうどいいのかも。

又になってしまったニンジン 曲がり 割れ のニンジンも結構目立ちます。
間引きの時には気がつかなかったのでもしかしたら残した成長の良い株が又株だったのかも
しれませんね。 もしかしたら又のニンジンの方が根が多く中期頃には成長が良いのかも
夏蒔きもするので勉強します。

良く世話をしたら良く育ちました。
今日は、朝市と直売所に出しまーす。 濃い味になってるよー

Sh3i0839







Sh3i0840

お股のニンジン タコかイカだなー





Cocolog_oekaki_2012_06_24_07_55


|

« ニンニクパワー | トップページ | モロコシの様子&生姜のお世話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンニクパワー | トップページ | モロコシの様子&生姜のお世話 »