« 今日の作業を箇条書きで列挙 | トップページ | 新区画の準備&キワーノ苗 »

2012年5月20日 (日)

明日からの展望(野菜)

ロロロッサレタス ラディッシュを収穫したのでまた明日。
ロメインレタスは、朝収穫します。チコリーもあるよ。

そろそろレタスチーム 2グループ目は終了してしまう。
3グループは丸レタス少量。 4グループは再びサニーレタスまだ苗だけど。。
5グループはサラダ菜系へまだ蒔いたばかり

毎日、レタスを相当食べてますけど飽きませんね。サラダ スープがLike it

ズッキーニの本格収穫は月末ごろからかなー  未受粉実ならチラホラ。 未受粉実でも早いうちに収穫するなら美味しいけどね。

キャベツがそろそろいいかもね。防虫ネットの中でピカピカ光ってます。ネット防除が一番さ。

新ジャガイモ インカの目覚め と キタアカリはもう少し大きくしてみよう。
 ジャガイモを収穫したらニンジンを蒔くよ。秋には収穫できます。

あー 眠い 5時から男。朝5時です。(-_-)゜zzz…

|

« 今日の作業を箇条書きで列挙 | トップページ | 新区画の準備&キワーノ苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作業を箇条書きで列挙 | トップページ | 新区画の準備&キワーノ苗 »