« 梅もやっと蕾が膨らんだ程度 | トップページ | 丸レタスをポット上げ(途中) »

2012年2月19日 (日)

のらぼう菜 収穫しますよ~

朝から晴れて暖かくなるかと思えば昼ごろから雪が振り また晴れて また雪で また晴れた。 めまぐるしいお天気でした。。

やっとこさ 「のらぼう菜」が収穫できるサイズになってきましたので大きな株から収穫開始です。 茹でて食べたら柔らかくて甘~い。 無農薬 無科学肥料。 有機質の肥料で育てました。 ヽ(´▽`)/  あした直売します。 

俺の野菜シリーズ のラベルです。

Sh3i0118








ブロッコリの脇芽 これもうまいよね~
Sh3i0119

|

« 梅もやっと蕾が膨らんだ程度 | トップページ | 丸レタスをポット上げ(途中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅もやっと蕾が膨らんだ程度 | トップページ | 丸レタスをポット上げ(途中) »