« 小松菜 やっと蒔きました~ | トップページ | 春を告げ雪かな »

2012年1月23日 (月)

蕪を蒔いた

雨続きましたね。 
今日は晴れ間もでて少し暖かく感じました。ちょっとだけ春っぽい。

今日は、夕方から蕪を蒔いてみました。
土が湿っていてやりにくい状況。。 足元は泥んこ。。
Sh3i0976  
 トンネルを設置して完成。
右の列です。左は小松菜

4月上旬収穫狙いですが
まあ気温しだいです。


だんだん天気も変わりやすくなってきたので
春に近づいてますね。 もう干し大根は乾きにくいな~

Sh3i0977  のらぼう菜の状況。

手振れですいません。

|

« 小松菜 やっと蒔きました~ | トップページ | 春を告げ雪かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小松菜 やっと蒔きました~ | トップページ | 春を告げ雪かな »