« 春を告げ雪かな | トップページ | 今日は忙し あすは朝市 マルシェ・かいせい »

2012年1月27日 (金)

今はレタス蒔き。

今朝は強烈に寒かったですね。 でも昼間は日差しがりあたたかく感じました。
日差しは確実に春っぽいですね。

そこで 49穴セルトレーにロロロッソとサニーレタス を蒔きました。
もっと蒔きたい。 今はとりあえずレタス。もう少し温度が欲しい。

良い作物は無いものかと種検索の日々楽しいです。

|

« 春を告げ雪かな | トップページ | 今日は忙し あすは朝市 マルシェ・かいせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を告げ雪かな | トップページ | 今日は忙し あすは朝市 マルシェ・かいせい »