« 今はレタス蒔き。 | トップページ | ひなまつりディスプレイを設置してきた »

2012年1月28日 (土)

今日は忙し あすは朝市 マルシェ・かいせい

今日はツアー対応であたふたな一日でした。
古民家でそば打ち体験でした。
Sh3i0993








Sh3i0990 そば打ちの準備やらなんやら。







Sh3i0989 釜戸でご飯を炊いてお稲荷さんつくりも。

ゴハン炊き担当 意外と簡単で早く炊けますよ。
 今回も上出来でした。




明日は日曜の朝市です。 ブロッコリ ブロッコリの脇芽 サニーレタス キャベツ 切り干し大根 干し唐辛子 を出します。  

Sh3i1000

 マルシェ・かいせい 朝市の場所 マップ付けてみた


より大きな地図で 郷の市周辺間マップ を表示

 寒すぎるので小松菜と蕪のトンネルに不織布を被せて2重にしてみました。
蕪はチラホラ芽が出てました。 もうすこし温度ください。

|

« 今はレタス蒔き。 | トップページ | ひなまつりディスプレイを設置してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はレタス蒔き。 | トップページ | ひなまつりディスプレイを設置してきた »